- メディア紹介
2016年12月29日(木)中日新聞、愛媛新聞などで紹介されました
当社TRUE DATAとライフビジネスウェザー社の気象情報をかけあわせた
「商品前線」が中日新聞、東京新聞、愛媛新聞、宮崎日日新聞など多数の
新聞で紹介されました。
「商品前線」とは商品の売れ始める時期を示すもので、
風邪薬、カイロ、ビールなどさまざまな商品の前線を地図上に示すことができます。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
当社TRUE DATAとライフビジネスウェザー社の気象情報をかけあわせた
「商品前線」が中日新聞、東京新聞、愛媛新聞、宮崎日日新聞など多数の
新聞で紹介されました。
「商品前線」とは商品の売れ始める時期を示すもので、
風邪薬、カイロ、ビールなどさまざまな商品の前線を地図上に示すことができます。