- メディア紹介
2016年7月17日『東洋経済オンライン』で掲載されました
「TRUE DATA」によるスーパーのカップ麺ランキングに関する記事が、
2016年7月17日の『東洋経済オンライン』掲載されました。
当社の企画部次長、久保雅之が、地域による嗜好の違いなどを
わかりやすく解説しています。
http://toyokeizai.net/articles/-/127104
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
「TRUE DATA」によるスーパーのカップ麺ランキングに関する記事が、
2016年7月17日の『東洋経済オンライン』掲載されました。
当社の企画部次長、久保雅之が、地域による嗜好の違いなどを
わかりやすく解説しています。
http://toyokeizai.net/articles/-/127104