- メディア紹介
『日経MJ』「親抜き消費の伸長」記事に当社
データが掲載されました
2016年4月18日(月)『日経MJ』1面
内容:子供の親を抜かした、祖父母と孫による親抜き消費に
関する記事で、当社の購買行動データ「TRUE DATA」による
ココナッツオイルの購買傾向が掲載されました。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
2016年4月18日(月)『日経MJ』1面
内容:子供の親を抜かした、祖父母と孫による親抜き消費に
関する記事で、当社の購買行動データ「TRUE DATA」による
ココナッツオイルの購買傾向が掲載されました。