- メディア紹介
日経BigDataに当社のID-POS DATAが
利用・検証されました。(2)
ID-POSデータのロジスティック回帰分析でおむつとビールの関係を検証
~ おむつ購入者がビールを買う確率を算出する(2) ~
▼掲載はこちら
http://business.nikkeibp.co.jp/atclbdt/15/recipe/112700030/
出典:日経BP社「日経BigData」
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
ID-POSデータのロジスティック回帰分析でおむつとビールの関係を検証
~ おむつ購入者がビールを買う確率を算出する(2) ~
▼掲載はこちら
http://business.nikkeibp.co.jp/atclbdt/15/recipe/112700030/
出典:日経BP社「日経BigData」