- メディア紹介
ダイヤモンド・ドラッグストア【2015年12月号】
ドラッグストアのお灸はどのように
変化したのかID-POSを使って検証しました。
▼掲載誌はこちら
http://www.dfonline.jp/articles/-/13444
掲載媒体:ダイヤモンド・ドラッグストア
発行元:ダイヤモンド・フリードマン社
発行日:2015年12月15日発行
掲載数:2頁
タイトル:お灸
▼掲載内容はこちら
ダイヤモンドドラッグストア_201512_お灸
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
ドラッグストアのお灸はどのように
変化したのかID-POSを使って検証しました。
▼掲載誌はこちら
http://www.dfonline.jp/articles/-/13444
掲載媒体:ダイヤモンド・ドラッグストア
発行元:ダイヤモンド・フリードマン社
発行日:2015年12月15日発行
掲載数:2頁
タイトル:お灸
▼掲載内容はこちら
ダイヤモンドドラッグストア_201512_お灸