NEWS 最新情報

  • メディア紹介

2024年4月9日『ITmediaマーケティング』で紹介されました

2024年4月9日の『ITmediaマーケティング』で、購買データ分析ツール「Eagle Eye(イーグルアイ)」のメニュー強化について紹介されました。「Eagle Eye」は、全国のドラッグストアや食品スーパーマーケットにおける購買情報を統計化し、消費者の購買行動をID-POSデータ(顧客ID付き購買データ)※で分析できる SaaS 型ツールです。今回、新たにオプションメニューとして「前後購買分析」を追加し、既存メニューの仕様を変更することで分析機能を強化しました。
※データは統計化した調査パネルによるもので、店舗・個人を特定する情報は一切含まれていません

■『ITmediaマーケティング』 の記事は以下よりお読みいただけます。
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2404/09/news127.html
*無料の会員登録で全文お読みいただけます


■当社が発表した「Eagle Eye」のサービス強化についてのリリースは、こちらからお読みいただけます。
https://www.truedata.co.jp/release20240401/