- メディア紹介
2022年10月17日『週刊粧業オンライン』で紹介されました
10月17日(月)、オンラインメディア『週刊粧業オンライン』に当社のデータマーケティング部次長 宮本隆とアナリティクス&テクノロジー部 アナリティクス・ソリューションG リーダー 原菜穂子の取材記事が掲載されました。宮本と原は、化粧品市場における昨年と今年上期の消費動向、来年の見通しをデータをもとに解説しています。
記事の一部をこちらからご覧いただけます。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
10月17日(月)、オンラインメディア『週刊粧業オンライン』に当社のデータマーケティング部次長 宮本隆とアナリティクス&テクノロジー部 アナリティクス・ソリューションG リーダー 原菜穂子の取材記事が掲載されました。宮本と原は、化粧品市場における昨年と今年上期の消費動向、来年の見通しをデータをもとに解説しています。
記事の一部をこちらからご覧いただけます。