2020年5月5日(祝)『iza』で紹介されました
当社が調査した2020年3月のドラッグストア購買動向が、産経デジタル『iza』で紹介されました。 https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/200505/ecn20050517000…
当社が調査した2020年3月のドラッグストア購買動向が、産経デジタル『iza』で紹介されました。 https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/200505/ecn20050517000…
当社の調査によるドラッグストア来店者の年代層データが『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されました。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2005/02/news…
当社は新型コロナウイルス感染症拡大によって、売り上げが急変するリスクを抱えるメーカー企業(先着200社)を対象に、全国ドラッグストア、食品スーパーマーケットの購買データを簡単に確認できるツール「Dolphin Eye(ド…
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大によって、売り上げが急変するリスクを抱えるメーカー企業(先着200社)を対象に、全国ドラッグストア、食品スーパーマーケットの購買データを簡単に確認できるツール「Dolphin Eye(…
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大によって、売り上げが急変するリスクを抱えるメーカー企業(先着200社)を対象に、全国ドラッグストア、食品スーパーマーケットの購買データを簡単に確認できるツール「Dolphin Eye(…
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大によって、売り上げが急変するリスクを抱えるメーカー企業(先着200社)を対象に、全国ドラッグストア、食品スーパーマーケットの購買データを簡単に確認できるツール「Dolphin Eye(…
True Dataがデータ・分析協力する連載「データで読み解くヒット」の第20回記事が『日経クロストレンド』で公開されました。今回のテーマは、 資生堂の「ウーノ」 ブランドの男性用BBクリームです。 https://xt…
True Dataパートナー企業、デジタルガレージの黒沢です。今回はネット広告の代名詞Cookieベースのターゲティング広告を強化する新しい広告手法「統計ベースターゲティング広告」を全3回の記事で解説させていただきます。…
当社が発表したプレスリリースより、新型コロナウイルスの流行による購買データの変化が紹介されました。https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2003/27/news113.h…
コロナウィルス感染症拡大防止のため、政府から休校が要請されて約3週間。文科省によると3月4日時点では公立小中学校の99%が臨時休校しているそうです。ネット上には、突然休校になった子どもを抱える親たちの切実な声があふれてい…