日刊工業新聞社『これから伸びる東京のカイシャ2021』(2021年3月31日発行)で当社が紹介されました。国内最大規模の購買データ(ID-POS)を軸にデータマーケティングを提供する企業として掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年12月4日(水)『日本経済新聞 電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月6日(金)小学館『@DIME』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年2月20日(木)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月10日(火)『週刊朝日』で紹介されました
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
2021年8月13日(金)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月7日(月)『国際商業オンライン』に紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析