日刊工業新聞社『これから伸びる東京のカイシャ2021』(2021年3月31日発行)で当社が紹介されました。国内最大規模の購買データ(ID-POS)を軸にデータマーケティングを提供する企業として掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
内閣府主催「地方創生☆政策アイデアコンテスト」のオンラインセミナーに登壇
-
-セミナーレポート
宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)…
-
-メディア紹介
2019年5月16日『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている 「鍋つゆ」TOP20を公開
-
-お知らせ
内閣府主催「地方創生☆政策アイデアコンテスト2019」に協賛、3チームにTr…
-
-メディア紹介
2021年3月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年7月12日(水)NHK『ニュース』、TBS『Nスタ』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2021年7月30日(金)『BCN+R』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析