愛媛県松山南高等学校の生徒が、データマーケティングでスーパーマーケット「フジ」の売場づくりにチャレンジします。当社もデータ分析環境などの面で参加するこの取り組みのオリエンテーションが30日(火)に開催され、南海放送のニュースで紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年3月11日(日)『MONEY PLUS』で紹介されました
-
-お知らせ
2024年度入社式を開催しました
-
採用情報
2024年サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース …
-
-メディア紹介
2017年6月21日(水)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏記事で購買データが…
-
-メディア紹介
2017年10月7日(土)『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年7月2日(金)TBSテレビ『ヒミツの昼顔』で紹介されました
-
-お知らせ
SAPのアクセラレーションプログラム、いよいよ最終発表!
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析