愛媛県松山南高等学校の生徒が、データマーケティングでスーパーマーケット「フジ」の売場づくりにチャレンジします。当社もデータ分析環境などの面で参加するこの取り組みのオリエンテーションが30日(火)に開催され、南海放送のニュースで紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年3月4日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月13日『日経ビジネス9月13日号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年10月23日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年3月31日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月6日(金)小学館『@DIME』で紹介されました
-
-お知らせ
2021年8月13日(金)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2018年8月22日(水)『LDK beauty』10月号で紹介されました
-
-お知らせ
注目のベンチャー企業経営者によるパネルディスカッションに当社社長が登壇
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析