『流通ニュース』で当社の調査リリースが紹介されました。家飲み需要の拡大を背景に、スーパーマーケット、ドラッグストアではビールなどアルコール類の売上が伸長しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年12月24日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2020年4月7日(火)翔泳社『Biz/Zine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月10日(木)『月刊 商人舎』で紹介されました
-
-セミナーレポート
2月25日(金)に「現場で気象情報を活用!ウェザーMDセミナー」をオンライン…
-
-メディア紹介
2020年7月31日(金)『マイナビニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月13日『日経ビジネス9月13日号』で紹介されました
-
-お知らせ
松山南高校ワークショップ ZOOMでオンライン発表会
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析