晋遊舎の雑誌『LDK 4月号』ハンドソープ特集で、ハンドソープの購買推移データが掲載されました。新型コロナウイルス感染防止のために手洗いの頻度が高まり、当社データではドラッグストア1店舗あたりの年間売上が88%も増加しました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
【登壇レポート】 内閣官房「データ分析セミナー」に登壇!コロナ後の観光DXに…
-
-メディア紹介
2019年4月19日(金)『商業界オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年11月6日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年12月4日(水)『日本経済新聞 電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月25日(水)『日経クロストレンド』に紹介されました
-
-メディア紹介
2017年3月15日(水)『ダイヤモンド・ドラッグストア』4月号で紹介されま…
-
-メディア紹介
2018年10月10日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年2月19日(月)『ダイヤモンド・オンライン』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析