日本経済新聞社『日経MJ』の1面記事で、当社データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。購買データからわかった新型コロナウイルスの影響による買い物行動の変化についてコメントしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月23日(火)『粧業日報』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年9月3日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年4月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月23日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年9月26日(火)『NHK NEWS WEB』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月29日(日)BS-TBSの番組『Bizスクエア』で紹介されまし…
-
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている 「鍋つゆ」TOP20を公開
-
-お知らせ
内閣府主催「地方創生☆政策アイデアコンテスト2019」に協賛、3チームにTr…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析