日本経済新聞社『日経MJ』の1面記事で、当社データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。購買データからわかった新型コロナウイルスの影響による買い物行動の変化についてコメントしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年7月20日(土)『朝日新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
2025年卒内定式を開催
-
-メディア紹介
2018年4月11日(水)『日経クロストレンド』〈データで読み解くヒット〉で…
-
-メディア紹介
2018年5月16日(水)『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
-お知らせ
東証マザーズに上場した一日を振り返り、レポートします
-
-メディア紹介
2018年8月14日(火)『西日本新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月24日(月)『日用品化粧品新聞』に紹介されました
-
-お知らせ
【イベント報告】 Oracle Data Cloud & True Data…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析