日本経済新聞社『日経MJ』の1面記事で、当社データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。購買データからわかった新型コロナウイルスの影響による買い物行動の変化についてコメントしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年1月17日(火)『フジサンケイビジネスアイ』で紹介されました
-
-お知らせ
当社が支援する一般社団法人「ビッグデータマーケティング教育推進協会」により、…
-
-お知らせ
注目のベンチャー企業経営者によるパネルディスカッションに当社社長が登壇
-
-メディア紹介
2020年10月8日(水)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で新連…
-
-メディア紹介
2017年6月20日(火)『朝日新聞』カールの記事で購買データが紹介されまし…
-
-メディア紹介
2020年5月22日(金)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-お知らせ
流通気象コンサルタント常盤勝美がTrue Dataに入社! 気象データ活用の…
-
-メディア紹介
2021年1月22日(金)NHK『首都圏ネットワーク』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析