ダイヤモンド・リテイルメディア社の『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で、当社の流通気象コンサルタント常盤勝美による連載記事が掲載されました。 今回は食品スーパーにおけるウェザーMDの活用手法について紹介しています。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年2月16日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2017年6月14日(水)『毎日新聞』でビールの6月売価速報データが紹介され…
-
-メディア紹介
2018年2月18日(日)『MONEY PLUS』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年7月12日(水)NHK『ニュース』、TBS『Nスタ』で紹介されまし…
-
-お知らせ
愛媛県の高校生が来社!購買データを使ったワークショップを開催
-
-メディア紹介
2020年5月10日(日)『月刊 商人舎』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年11月1日(水)『月刊 激流』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『FM Salus』にデータマーケター船越万史が出…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析