『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているのは江崎グリコの「アイスの実」と「パピコ」です。2つのロングセラーブランドのコロナ禍における販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
東証マザーズに上場した一日を振り返り、レポートします
-
-メディア紹介
2020年12月24日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2021年5月13日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月29日(日)BS-TBSの番組『Bizスクエア』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2019年10月17日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『日経MJ』に紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月6日(金)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
内閣官房「データ分析セミナー」登壇のお知らせ【5月25日オンライン】
…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析