『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているのは江崎グリコの「アイスの実」と「パピコ」です。2つのロングセラーブランドのコロナ禍における販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『日本経済新聞』電子版で紹介されました
-
採用情報
サマーインターンシップ「機械学習コンペティション」を開催
-
-お知らせ
合同記者説明会で「高アルコール飲料を買う女性の購買傾向」を講演
-
採用情報
2024年サマーインターンシップ「ITエンジニア業務体験コース 」開催にあた…
-
-メディア紹介
2021年4月9日(金)『LIMO』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月29日(月)『日経ビジネス』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月30日(月)テレビ東京『モーニングチャージ!』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析