オンラインメディアの『流通ニュース』に、この秋「シチュー」、「白菜」、「ココア」、「入浴剤」が売れ始めるタイミングを示す「商品前線」が紹介されました。 「商品前線」は 商品の購買動向変化期である「売れ始め」「ピーク」「収束」の時期を前線として地図に表す当社のサービスです。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年7月24日(水)『日経ビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月9日(木)『流通ニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月6日(金)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月20日(水)TBSテレビ『Nスタ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月17日(火)『フジサンケイビジネスアイ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月2日(火)『流通ニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年8月28日(木)『ダイヤモンド・オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析