『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているペットボトルのお茶「伊右衛門」は 、4月の商品リニューアル後、売り上げを大きく伸ばしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
高校生がリアル購買データでマーケティング体験!
~愛媛県立松山南高等学… -
-メディア紹介
2020年10月23日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年5月6日(土)『東奥日報』『愛媛新聞』『長崎新聞』などで「地元産品…
-
-メディア紹介
2021年3月10日(水)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2017年12月8日(金)『産経新聞』他で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
神奈川大学で当社データアナリストが登壇
-
-お知らせ
内閣府主催「地方創生☆政策アイデアコンテスト」のオンラインセミナーに登壇
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析