日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で、当社の購買データが紹介されました。今回のテーマ商品は、コロナ禍の巣ごもり需要をつかんだ冷凍チャーハン。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
注目のベンチャー企業経営者によるパネルディスカッションに当社社長が登壇
-
-メディア紹介
2018年5月11日(金)『IT media』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月29日(火)『@DIME』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年3月31日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月29日(月)『日経ビジネス』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月18日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
内閣官房「データ分析セミナー」登壇のお知らせ【5月25日オンライン】
… -
-メディア紹介
2017年1月15日『ダイヤモンド・ドラッグストア』2月号で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析