日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で、当社の購買データが紹介されました。今回のテーマ商品は、コロナ禍の巣ごもり需要をつかんだ冷凍チャーハン。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年3月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月10日『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月26日(金)『流通ニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『日経MJ』に紹介されました
-
-メディア紹介
2020年4月9日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月2日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介さ…
-
-メディア紹介
2018年10月22日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年4月24日(水)『ITmedia エンタープライズ』で紹介されまし…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析