日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
-
-お知らせ
愛媛県の高校でデータを使ったワークショップを実施
-
最新情報
2020年1月10日(金)『月刊 商人舎』で紹介されました
-
-お知らせ
神奈川大学で当社データアナリストが登壇
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年4月10日(土)NHK BSプレミアムで紹介されました
-
-お知らせ
ラジオNIKKEI主催「相場の福の神 注目企業IRセミナー」に当社社長 米倉…
-
-メディア紹介
2018年10月22日(月)『週刊粧業』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析