日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
Google Cloud Partner Recognitionを受賞いたし…
-
-お知らせ
地方創生☆政策アイデアコンテスト2018に協賛
~愛媛県立松山南高校… -
-メディア紹介
2018年1月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-お知らせ
ラジオNIKKEI主催「相場の福の神 注目企業IRセミナー」に当社社長 米倉…
-
-メディア紹介
2020年10月12日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年11月15日(日)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されまし…
-
-お知らせ
高校生が購買データに触れてみた!
松山南高校でワークショップ開催 -
-お知らせ
愛媛県の高校生が来社!購買データを使ったワークショップを開催
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析