『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』の「ドラッグストアのインバウンド消費、10月は約2割の減少、訪日客減少など響く」で当社が調査するドラッグストアにおけるインバウンド消費データが紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
データマーケティングを教える専門学校講師の養成をサポート
-
-メディア紹介
2018年12月30日(日) 講談社『マネー現代』で紹介されました
-
-セミナーレポート
Google Cloud主催「デジタル カンファレンス Data Cloud…
-
-メディア紹介
2017年3月6日(月)『日経ビッグデータ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月22日(火)テレビ朝日『家事ヤロウ!!!』に紹介されました
-
-メディア紹介
2019年8月20日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『荘内日報』で紹介されました
-
-お知らせ
流通気象コンサルタント常盤勝美がTrue Dataに入社! 気象データ活用の…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析