『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』の「ドラッグストアのインバウンド消費、10月は約2割の減少、訪日客減少など響く」で当社が調査するドラッグストアにおけるインバウンド消費データが紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
「ITエンジニア業務」を体験するインターンシップ開催レポート
-
-お知らせ
合同記者懇親会で当社気象予報士が語った「気候と消費の意外な関係」 とは
-
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『食品商業』で紹介されました
-
-お知らせ
「地方創生★政策アイデアコンテスト2021」3作品にTrue Data賞を授…
-
-メディア紹介
2018年12月30日(日) 講談社『マネー現代』で紹介されました
-
-お知らせ
酒田市の大学生がホームセンターの掃除用品売場づくりに挑戦!その成果はいかに!…
-
-メディア紹介
2021年8月2日(月)テレビ東京『WBS』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年8月1日(土)『NIKKEIプラス1』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析