『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが紹介されました。今回は、体の部位ごとに特化した固形石鹸の販売で売り上げを伸ばしている企業のお尻用石鹸を取り上げています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年9月3日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月1日(金)『販促会議 7月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月2日(土)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月19日(日)日本テレビ『サンバリュ「ニューニューニュー」』で紹…
-
-メディア紹介
2019年4月24日(水)『ITmedia エンタープライズ』で紹介されまし…
-
-お知らせ
【2月14日開催】株式会社Asobica主催のオンラインセミナー登壇のお知ら…
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『これから伸びる東京のカイシャ2021』で紹介され…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析