『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが紹介されました。今回は、体の部位ごとに特化した固形石鹸の販売で売り上げを伸ばしている企業のお尻用石鹸を取り上げています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
ビジネス知識とデータ活用を一貫して学ぶカリフォルニア工科大学認定講座、内容の…
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月17日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月6日(金)小学館『@DIME』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月10日(月)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月30日(月)テレビ東京『モーニングチャージ!』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年7月31日(金)『マイナビニュース』で紹介されました
-
-お知らせ
松山南高校ワークショップ ZOOMでオンライン発表会
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析