『日経MJ』11面ニュースなデータで、当社のドラッグ店インバウンド消費調査データが紹介されました。多くの訪日客が訪れる大阪地区で、どのような変化が見られるのか、True Dataによる購買金額データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月22日(金)NHK『首都圏ネットワーク』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月14日(火)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月9日『日経ビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月29日(土)『東京バーゲンマニア』に紹介されました
-
-お知らせ
神奈川大学で当社データアナリストが登壇
-
-メディア紹介
2018年7月1日(日)『月刊カートン&ボックス』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『FM Salus』にデータマーケター船越万史が出…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析