『日経MJ』11面ニュースなデータで、当社のドラッグ店インバウンド消費調査データが紹介されました。多くの訪日客が訪れる大阪地区で、どのような変化が見られるのか、True Dataによる購買金額データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年5月24日(月)『日用品化粧品新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2020年1月27日(月)『IT media マーケティング』で紹介されまし…
-
-お知らせ
【イベント報告】 Oracle Data Cloud & True Data…
-
-メディア紹介
2018年5月9日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月14日(火)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
4社合同で記者懇親会を開催
-
-メディア紹介
2018年2月5日(月)『マネープラス』で紹介されました
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析