日経BP『日経ビジネス』7月29日号の時事深層コーナーで、当社の購買データが紹介されました。ようやく関東も梅雨明けしましたが、今年の冷夏は消費にどのような影響を及ぼしたのでしょうか。True Dataによる日焼け止めや冷却スプレーなど夏商材の購買データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-セミナーレポート
Lookerイベント「 BEACON Japan 2021」に登壇
-
-メディア紹介
2017年8月12日(土)『毎日新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月25日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年2月4日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年8月22日(水)『LDK beauty』10月号で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年9月26日(火)『NHK NEWS WEB』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『読売新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析