日経BP『日経ビジネス』7月29日号の時事深層コーナーで、当社の購買データが紹介されました。ようやく関東も梅雨明けしましたが、今年の冷夏は消費にどのような影響を及ぼしたのでしょうか。True Dataによる日焼け止めや冷却スプレーなど夏商材の購買データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年6月22日(火)『週刊粧業オンライン』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月9日(土)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月29日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
-
-メディア紹介
2018年5月9日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年4月7日(水)『日本食糧品新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年6月2日(金)『日本経済新聞』でカール購入者データが紹介されました
-
-お知らせ
内閣官房「データ分析セミナー」登壇のお知らせ【5月25日オンライン】
…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析