日本経済新聞社『日経MJ』で、当社の新サービス「DataCOLORS」が紹介されました。当社が保有する5,000万人規模のID-POSデータをもとに、「新商品好き」「お買い得好き」など、エリアの消費嗜好を把握する指数を提供するサービスです。最大の特徴は、生活者が日常的に利用する実店舗の購買データで算出した消費嗜好を、最も細かいエリアでは町丁目レベルで把握できる点です。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
2025年卒内定式を開催
-
-メディア紹介
2017年1月30日(月)テレビ東京『モーニングチャージ!』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月5日(祝)『iza』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月22日(火)『週刊粧業オンライン』に紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月3日(木)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
「流通・小売業のためのリテールマーケティングセミナー(第7回)」で当社越尾が…
-
-お知らせ
サマーインターンシップ「ITエンジニア業務体験コース」を開催
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析