日本経済新聞社『日経MJ』で、当社の新サービス「DataCOLORS」が紹介されました。当社が保有する5,000万人規模のID-POSデータをもとに、「新商品好き」「お買い得好き」など、エリアの消費嗜好を把握する指数を提供するサービスです。最大の特徴は、生活者が日常的に利用する実店舗の購買データで算出した消費嗜好を、最も細かいエリアでは町丁目レベルで把握できる点です。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月29日(火)『@DIME』で紹介されました
-
-セミナーレポート
セミナー報告:『2018 交通広告活用セミナー 〜 新たな価値と効果を生み…
-
-メディア紹介
2021年7月19日(月)『日経クロストレンド』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月5日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月27日(金)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2020年4月17日(金)『日経電子版』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析