『週刊粧業』の特集「シンクタンクが分析する2019年国内化粧品市場」で、当社のデータアナリスト烏谷正彦のインタビュー記事が掲載されました。ドラッグストアのID-POSデータをもとに、売れ行きを伸ばしている新たな「時短」ニーズ商品などについて解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年1月15日(月)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月13日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年5月27日(土)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏の記事で紹介されま…
-
-お知らせ
『一般社団法人ビッグデータマーケティング教育推進協会』設立発表会レポート
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月18日(月)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『これから伸びる東京のカイシャ2021』で紹介され…
-
-メディア紹介
2017年2月14日(火)『東洋経済オンライン』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析