『日刊工業新聞』で現在開発中の新サービスが紹介されました。全国購買データベースを活用して、企業ごとの売上状況を分析できるクラウド型のサービスです。現在サービス化を目指して進行中です。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年8月26日(月)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)『@DIMEアットダイム』で紹介されました
-
-お知らせ
学生対象コンペ『Fintech Data Championship』にデータ…
-
-お知らせ
「データと知恵で未来をつくる」を体験するサマーインターンシップを開催しました…
-
-お知らせ
【イベント報告】 Oracle Data Cloud & True Data…
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-お知らせ
愛媛県の高校生が来社!購買データを使ったワークショップを開催
-
-メディア紹介
2018年2月5日(月)『マネープラス』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析