マネーフォワードの『MONEY PLUS』で、当社の購買データが紹介されました。スーパーマーケットでの、日本茶・麦茶市場の主力メーカー販売推移データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
松山南高校ワークショップ ZOOMでオンライン発表会
-
-お知らせ
SAP主催のオンラインセミナー登壇のお知らせ
-
-メディア紹介
2019年5月2日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年2月7日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月7日(月)『国際商業オンライン』に紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月29日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
早稲田大学政治経済学部のゼミで当社ツール「Dolphin Eye」を使用した…
-
-セミナーレポート
Google Cloud主催「デジタル カンファレンス Data Cloud…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析