マネーフォワードの『MONEY PLUS』で、当社の購買データが紹介されました。スーパーマーケットでの、日本茶・麦茶市場の主力メーカー販売推移データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
神奈川大学で当社データアナリストが登壇
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
酒田市の大学生がホームセンターの掃除用品売場づくりに挑戦!その成果はいかに!…
-
-メディア紹介
2020年5月29日(金)『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年2月1日(金)『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年11月4日(土)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月19日(日)日本テレビ『サンバリュ「ニューニューニュー」』で紹…
-
-お知らせ
流通気象コンサルタント常盤勝美がTrue Dataに入社! 気象データ活用の…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析