ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年10月7日(土)『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年7月31日(金)『マイナビニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年6月21日(水)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏記事で購買データが…
-
-メディア紹介
2020年4月16日(木)『WWD』で紹介されました
-
-お知らせ
SAP主催のオンラインセミナー登壇のお知らせ
-
-メディア紹介
2017年12月21日(木)『日経コンピュータ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年11月17日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年7月19日(月)『日経クロストレンド』に紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析