ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年4月24日(火)『週刊朝日』で紹介されました
-
-セミナー情報
Google SaaS Day登壇のお知らせ
ライブ配信2020年9… -
-メディア紹介
2020年10月29日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年11月6日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年9月1日(土)『マネープラス』への寄稿が始まりました
-
-メディア紹介
2019年7月29日(月)『日経ビジネス』で紹介されました
-
-お知らせ
2023年卒オンライン内定式レポート
-
-メディア紹介
2018年1月18日(木)フジテレビ『THE NEWS Alpha』で紹介さ…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析