ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年3月27日(金)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2017年4月1日(土)BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』で紹介されました
-
-お知らせ
合同記者懇親会で当社気象予報士が語った「気候と消費の意外な関係」 とは
-
-メディア紹介
2021年4月7日(水)『日本食糧品新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月2日(土)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月9日(木)『流通ニュース』で紹介されました
-
-お知らせ
内閣官房「データ分析セミナー」登壇のお知らせ【5月25日オンライン】
… -
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『食品商業』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析