ウェブサイト『MONEY PLUS』の記事「あの『リッツ』そっくりの商品が店頭に並び始めたワケ」で、True Dataの購買データ(スーパーマーケット)が紹介されました。モンデリーズ社のリッツ、ヤマザキビスケットのルヴァンが発売されて1年数ヶ月。売上や平均売価の推移から検証しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年1月8日(火)TBSテレビ『マツコの知らない世界』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月30日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年7月12日(水)NHK『ニュース』、TBS『Nスタ』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2020年6月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『日経MJ』に紹介されました
-
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている「グミ」30商品をご紹介
-
-メディア紹介
2019年5月2日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年3月15日(水)『ダイヤモンド・ドラッグストア』4月号で紹介されま…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析