ウェブサイト『MONEY PLUS』の記事「あの『リッツ』そっくりの商品が店頭に並び始めたワケ」で、True Dataの購買データ(スーパーマーケット)が紹介されました。モンデリーズ社のリッツ、ヤマザキビスケットのルヴァンが発売されて1年数ヶ月。売上や平均売価の推移から検証しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
全商協会主催「令和6年度商業教育講習会」に当社代表取締役社長 米倉 裕之が登…
-
-メディア紹介
2020年6月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年12月8日(金)『産経新聞』他で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月17日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月13日(金)『AERA dot.』で紹介されました
-
-セミナーレポート
SAPジャパン主催のオンラインセミナー「Startup Customer E…
-
-お知らせ
小売業とメーカー企業が一緒にグループワーク
Dream主催セミナーに…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析