『日経クロストレンド』の〈データで読み解くヒット〉で当社データが紹介されました。好調な売上を記録しているスピリッツ類「-196℃ストロングゼロ」の購買者層グラフが掲載されています。
『日経クロストレンド』ビールに次ぐ“新食中酒”「-196℃ ストロングゼロ」の快進撃
http://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/research/00002/00001/?i_cid=nbpnxr_pg_new-article
『日経クロストレンド』の〈データで読み解くヒット〉で当社データが紹介されました。好調な売上を記録しているスピリッツ類「-196℃ストロングゼロ」の購買者層グラフが掲載されています。
『日経クロストレンド』ビールに次ぐ“新食中酒”「-196℃ ストロングゼロ」の快進撃
http://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/research/00002/00001/?i_cid=nbpnxr_pg_new-article