2021年5月24日(月)「日用品化粧品新聞」のインタビュー記事に当社のデータアナリスト烏谷正彦、原奈緒子が登場しました。ドラッグストアの購買データをもとに、スキンケア市場の動向について解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『荘内日報』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年8月3日(金)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-お知らせ
ビジネス知識とデータ活用を一貫して学ぶカリフォルニア工科大学認定講座、内容の…
-
-メディア紹介
2019年8月5日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年6月20日(火)『朝日新聞』カールの記事で購買データが紹介されまし…
-
-メディア紹介
2018年7月24日(火)『月刊コンビニ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月27日(金)『流通ニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年4月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析