2021年5月24日(月)「日用品化粧品新聞」のインタビュー記事に当社のデータアナリスト烏谷正彦、原奈緒子が登場しました。ドラッグストアの購買データをもとに、スキンケア市場の動向について解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
気仙沼デジタル研修で語った「データのお仕事」と「女性のキャリア」
-
-メディア紹介
2021年6月7日(月)『国際商業オンライン』に紹介されました
-
-お知らせ
2025年卒内定式を開催
-
-メディア紹介
2018年10月22日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月17日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年5月9日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-メディア紹介
2020年3月27日(金)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析