『日経産業新聞』11面の 江崎グリコ「アイスの実」「パピコ」 に関する記事にTrue Dataのデータが紹介されました。 アイスの売り上げが不調だった今年の7月。そのなかで、売り上げを伸ばした両ブランドの販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年6月28日(木)晋遊舎『LDK 8月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月30日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月27日(金)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『読売新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月31日(日)『GetNavi web』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年5月2日(水)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-お知らせ
地方創生☆政策アイデアコンテスト2023“決勝戦”を内閣府で開催
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析