『日経産業新聞』11面の 江崎グリコ「アイスの実」「パピコ」 に関する記事にTrue Dataのデータが紹介されました。 アイスの売り上げが不調だった今年の7月。そのなかで、売り上げを伸ばした両ブランドの販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年5月23日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
2024年卒内定式を開催
-
-メディア紹介
2019年5月9日(木)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年3月11日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月1日(金)『販促会議 7月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年5月16日(火)経済産業省後援の起業支援サイト『ドリームゲート』で…
-
-メディア紹介
2019年8月25日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-セミナーレポート
日本食糧新聞社主催の「食品経営者フォーラム」に当社社長 米倉裕之が登壇
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析