『ダイヤモンド・オンライン』の記事“「お~いお茶」の牙城を狙うサントリー「伊右衛門」の猛攻”で、True Dataによるお茶の売上推移データが紹介されました。主要ブランドの500ml帯商品について、時系列でスーパーマーケット1店舗あたり売上点数を集計しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年12月28日(木)『激流』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月5日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月7日(金)朝日放送『ザキ山小屋 別館』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年8月27日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年12月24日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2021年8月6日(金)『国際商業オンライン』に紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析