データ活用による地方創生を推進する当社は、地元産品の流れを分析するサービスを展開します。当サービスでは、たとえば、ある地元企業の産品が、県内、県外にどれくらいの割合で売れているのかといった情報がわかります。6月以降、地方の金融機関向けに提供を開始し、中小企業の販路開拓などに役立てていただきたいと考えています。この取り組みが5月6日(土)、『東奥日報』、『愛媛新聞』、『長崎新聞』などで紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月11日(木)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年2月18日(日)『MONEY PLUS』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月5日(祝)『iza』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月20日(水)TBSテレビ『Nスタ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年12月1日『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月5日(木)『やまとごころ.jp』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年8月5日(土)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏の記事で紹介されまし…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析