『東洋経済オンライン』で、調達・購買業務コンサルタント、講演家の坂口孝則氏による「カール」の記事が掲載されました。分析に使用しているのは当社の全国購買データベース「TRUE DATA」です。東日本での販売が終了される定番スナック「カール」。その販売動向はどのような傾向だったのか紹介しています。
■東洋経済オンライン 「カール」販売やめる東日本での本当の売れ方
http://toyokeizai.net/articles/-/173603
『東洋経済オンライン』で、調達・購買業務コンサルタント、講演家の坂口孝則氏による「カール」の記事が掲載されました。分析に使用しているのは当社の全国購買データベース「TRUE DATA」です。東日本での販売が終了される定番スナック「カール」。その販売動向はどのような傾向だったのか紹介しています。
■東洋経済オンライン 「カール」販売やめる東日本での本当の売れ方
http://toyokeizai.net/articles/-/173603