ダイヤモンド・リテイルメディア発行『ダイヤモンド・ドラッグストア』4月号で、当社「TRUE DATA」による、付加価値商品(日用品、医薬品)の動向が紹介されました。シャンプー、柔軟剤、解熱鎮痛剤、洗口液について、高価格商品の売れ行きや、購入者属性などから、今後売場でどのような提案が求められるかを検証しています。
『ダイヤモンド・ドラッグストア』2017年4月号
http://diamond-rm.net/articles/-/15836
ダイヤモンド・リテイルメディア発行『ダイヤモンド・ドラッグストア』4月号で、当社「TRUE DATA」による、付加価値商品(日用品、医薬品)の動向が紹介されました。シャンプー、柔軟剤、解熱鎮痛剤、洗口液について、高価格商品の売れ行きや、購入者属性などから、今後売場でどのような提案が求められるかを検証しています。
『ダイヤモンド・ドラッグストア』2017年4月号
http://diamond-rm.net/articles/-/15836