True Dataが発表した、全国ドラッグストアのPOSデータによる2019年7月のインバウンド消費動向調査にもとづく記事が掲載されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年1月18日(木)フジテレビ『THE NEWS Alpha』で紹介さ…
-
-メディア紹介
2019年5月9日(木)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月18日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
早稲田大学政治経済学部のゼミで当社のツール「Dolphin Eye」を使用し…
-
-お知らせ
【登壇レポート】 内閣官房「データ分析セミナー」に登壇!コロナ後の観光DXに…
-
-お知らせ
高校生が購買データに触れてみた!
松山南高校でワークショップ開催 -
-メディア紹介
2018年6月28日(木)晋遊舎『LDK 8月号』で紹介されました
-
-お知らせ
気仙沼デジタル研修で語った「データのお仕事」と「女性のキャリア」
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析