2021年5月24日(月)「日用品化粧品新聞」のインタビュー記事に当社のデータアナリスト烏谷正彦、原奈緒子が登場しました。ドラッグストアの購買データをもとに、スキンケア市場の動向について解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年6月21日(水)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏記事で購買データが…
-
-お知らせ
サマーインターンシップ「ITエンジニア業務体験コース」を開催
-
-メディア紹介
2017年7月13日(木)『朝日新聞』『産経新聞』『毎日新聞』などで紹介され…
-
-メディア紹介
2019年7月24日(水)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
高校生が購買データに触れてみた!
松山南高校でワークショップ開催 -
-メディア紹介
2021年7月2日(金)TBSテレビ『ヒミツの昼顔』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月19日(日)日本テレビ『サンバリュ「ニューニューニュー」』で紹…
-
-お知らせ
2023年卒オンライン内定式レポート
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析