日刊工業新聞社『これから伸びる東京のカイシャ2021』(2021年3月31日発行)で当社が紹介されました。国内最大規模の購買データ(ID-POS)を軸にデータマーケティングを提供する企業として掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年5月9日(木)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
採用情報
サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース」を開催
-
-メディア紹介
2021年11月12日(木)『NewsPicks』に掲載されました
-
-メディア紹介
2017年6月14日(水)『毎日新聞』でビールの6月売価速報データが紹介され…
-
-お知らせ
当社が支援する一般社団法人「ビッグデータマーケティング教育推進協会」により、…
-
-メディア紹介
2017年10月23日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年8月1日(土)『NIKKEIプラス1』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年9月14日(火)『オトナンサー』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析