愛媛県松山南高等学校の生徒が、データマーケティングでスーパーマーケット「フジ」の売場づくりにチャレンジします。当社もデータ分析環境などの面で参加するこの取り組みのオリエンテーションが30日(火)に開催され、南海放送のニュースで紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月20日(月)『日刊工業新聞』4面で紹介されました
-
-お知らせ
SAPのアクセラレーションプログラム、いよいよ最終発表!
-
-メディア紹介
2019年2月4日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月9日(月)テレビ東京『よじごじDays』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年2月1日(金)『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月26日(金)『流通ニュース』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析