『流通ニュース』で当社の調査リリースが紹介されました。家飲み需要の拡大を背景に、スーパーマーケット、ドラッグストアではビールなどアルコール類の売上が伸長しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年6月22日(火)テレビ朝日『家事ヤロウ!!!』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年4月10日(土)NHK BSプレミアムで紹介されました
-
-メディア紹介
2019年8月5日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-セミナーレポート
2月25日(金)に「現場で気象情報を活用!ウェザーMDセミナー」をオンライン…
-
-メディア紹介
2017年5月19日(金)『フジサンケイビジネスアイ』で缶ビールの平均売価デ…
-
-メディア紹介
2019年5月16日『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年1月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年3月11日(日)『MONEY PLUS』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析