晋遊舎の雑誌『LDK 4月号』ハンドソープ特集で、ハンドソープの購買推移データが掲載されました。新型コロナウイルス感染防止のために手洗いの頻度が高まり、当社データではドラッグストア1店舗あたりの年間売上が88%も増加しました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-セミナーレポート
Lookerイベント「 BEACON Japan 2021」に登壇
-
-メディア紹介
2017年3月6日(月)『日経ビッグデータ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月26日(金)『流通ニュース』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年11月15日(日)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されまし…
-
-メディア紹介
2018年1月15日(月)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年2月6日(木)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月23日(金)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析