日本経済新聞社『日経MJ』の1面記事で、当社データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。購買データからわかった新型コロナウイルスの影響による買い物行動の変化についてコメントしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
-
-お知らせ
高校生が購買データに触れてみた!
松山南高校でワークショップ開催 -
-メディア紹介
2017年5月27日(土)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏の記事で紹介されま…
-
-メディア紹介
2018年3月20日(火)フジテレビ『めざましテレビ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年2月1日(金)『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年7月15日(水)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『これから伸びる東京のカイシャ2021』で紹介され…
-
-メディア紹介
2019年3月18日(月)テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』で購買デー…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析