『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているのは江崎グリコの「アイスの実」と「パピコ」です。2つのロングセラーブランドのコロナ禍における販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年5月27日(土)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏の記事で紹介されま…
-
-お知らせ
注目のベンチャー企業経営者によるパネルディスカッションに当社社長が登壇
-
-お知らせ
当社が支援する一般社団法人「ビッグデータマーケティング教育推進協会」により、…
-
-お知らせ
2023年度 True Data入社式
-
-メディア紹介
2020年5月2日(土)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
城西大学でセキ薬品と当社が連携したビッグデータマーケティング教育を実施
-
-メディア紹介
2020年8月1日(土)『NIKKEIプラス1』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年10月10日(水)『日経MJ』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析