オンラインメディアの『流通ニュース』に、この秋「シチュー」、「白菜」、「ココア」、「入浴剤」が売れ始めるタイミングを示す「商品前線」が紹介されました。 「商品前線」は 商品の購買動向変化期である「売れ始め」「ピーク」「収束」の時期を前線として地図に表す当社のサービスです。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年9月4日(火)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月11日(水)『日経クロストレンド』〈データで読み解くヒット〉で…
-
-メディア紹介
2020年10月12日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年5月2日(水)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年10月23日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-お知らせ
小売業とメーカー企業が一緒にグループワーク
Dream主催セミナーに…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析