『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているペットボトルのお茶「伊右衛門」は 、4月の商品リニューアル後、売り上げを大きく伸ばしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年8月28日(木)『ダイヤモンド・オンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
早稲田大学政治経済学部のゼミで当社のツール「Dolphin Eye」を使用し…
-
-メディア紹介
2018年4月10日(火)『週刊朝日』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年8月8日(火)『アドタイ』で紹介されました
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月10日(火)『日経ビッグデータ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年9月15日(金)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月29日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析