日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で、当社の購買データが紹介されました。今回のテーマ商品は、コロナ禍の巣ごもり需要をつかんだ冷凍チャーハン。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年4月9日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-お知らせ
サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース」を開催
-
-メディア紹介
2020年2月7日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-セミナーレポート
宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)…
-
-メディア紹介
2020年10月23日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年3月20日(火)フジテレビ『めざましテレビ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年2月1日(金)『MarkeZine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年3月31日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析