【ドルフィンアイ】購買ビッグデータで新型コロナウイルスに立ち向かう

True Dataでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともない、 経済への多大な影響が想定されるなか、データを活用することが、企業の皆さまの懸命な取り組みに少しでも役立てるならと考え、4月7日よりメーカー企業様を対象に1か月の無償提供を実施しています。

ドルフィンアイとは

ドラッグストア、食品スーパーマーケットで販売されている食品、日用品約500カテゴリの購買データを搭載。延べ5,000万人の購買情報をもとに統計化したデータで、売上の変化を把握いただけます。操作が簡単なためマニュアル不要で、ネット環境があればどこでも利用できるため、テレワークにも対応します。

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メーカー様のマーケティングや営業活動を支援

老舗医薬品メーカの「山崎帝国堂」様では、 市場調査・製品開発にご活用いただいています。また、効果の高い提案資料を作成し、商品の取り扱いが停止されていたドラッグストアで販売の再開に成功したご実績もあります。

広告代理店様など、幅広い業界でも活用が広がっています

ドルフィンアイは、メーカー様以外にも広告代理店様や教育の現場など、幅広い業界で活用いただいています。時代とともに、様々な業種で データに基づいた提案や、効果検証が求められるようになりました。5000万人規模の信頼性の高いデータをもとにデータマーケティングを取り入れ、タイムリーな施策立案を実現されている事例をご紹介します。

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インフルエンサーサービス導入後の効果検証をするため、「Dolphin Eye」をご採用
データに基づく効果検証と提案によって、お客様から高い評価を獲得。

通常の2週間トライアルもご用意

冒頭でご紹介した、メーカー様向けの無償提供のほかに、「ドルフィンアイ」の導入をご検討の方を対象としたトライアルプランをご用意しております。「ドルフィンアイ」に興味・ご関心をお持ちのお客様はぜひご活用ください。オンラインでのご提案も可能ですので、詳細が気になる方はこちらからお気軽にお問合せ下さい。