日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年4月9日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年5月16日(火)経済産業省後援の起業支援サイト『ドリームゲート』で…
-
-お知らせ
4社合同記者懇親会で購買データから見えてきた「令和のシニア」について講演
-
-メディア紹介
2019年4月8日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-お知らせ
【2月14日開催】株式会社Asobica主催のオンラインセミナー登壇のお知ら…
-
-メディア紹介
2019年12月5日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2019年4月19日(金)『商業界オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月14日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析