『日経MJ』11面ニュースなデータで、当社のドラッグ店インバウンド消費調査データが紹介されました。多くの訪日客が訪れる大阪地区で、どのような変化が見られるのか、True Dataによる購買金額データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年2月19日(月)『ダイヤモンド・オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月29日(火)『@DIME』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月14日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年2月7日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年8月27日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月12日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月27日(月)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析